人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首位通過。

今日ロンドンでとてもお世話になった同業の友人が仕事の都合で帰国されました。当然のことながら、ロンドンに来ている多くの知人も駐在だったり、留学だったりと、それぞれに一時的な予定で来ていますので仕方のないことですが、やはり、ぽつぽつと知人が帰国していくのは寂しいものです。特にこちらに来てから自宅に招いて頂いたり、引越しを手伝って頂いていたり、一緒にチェルシーの応援をしてきた仲だけにいまひとつ実感がわきません。

日中ひとしきりLL.Mの予習を済ませ、夕方スタンフォードブリッジにチャンピオンズリーグ予選の最終戦を見に出掛けました。いつものようにももんちょさんとスタジアムで合流。

「ま、今日は気楽だよね。」と。

お客さんもはっきりしていて、いつもは超満員のスタンドも、今日は空席が目立ちました。チェルシーは既に予選突破を決めており、対戦相手であるソフィアはこの予選で1勝もできていない相手。已むを得ないところです。

結果2-0。

相変わらずいまひとつ煮え切らない試合が続いており、どこまで勝ち進んでくれるか不安ですが、ひとまず無事に首位通過。

「相手どこかな?」

「レアルだったら行くよね?マドリッド。」

「ローマでも行くなー。」

「インテルでも、もう1回(12月下旬に共にミラン・カターニャ観戦予定。。。)ミラノ行くでしょ。」

と未来に想いは広がります。。。

  by gentlemandinner | 2006-12-05 23:26 | football

<< 美味しい食事。 Man U vs Chelsea >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE