人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CFC vs Bolton

いつものように、早々にStamford Bridge入り。穏やかな気候のデーゲームは芝も明るく、気持が良い。こののんびりした時間が好きだ。
CFC vs Bolton_c0105551_6353453.jpg
CFC vs Bolton_c0105551_6355221.jpg
CFC vs Bolton_c0105551_636142.jpg
CFC vs Bolton_c0105551_6361089.jpg

Stamford Bridgeに迎えたのはBolton、引退した中田英寿が最後に所属したチームである。

最近の試合の中では、流れよく動いていたと感じた。Bluesは前半を2-1で折り返し、Man Uが0-2との他会場のレポートに沸き返るスタンド。しかし、何故、こうもあっさりと2点を献上してしまったか。ビッグクラブにあってならない、点の取られ方。試合は90分間、ほぼ支配できていたのに。うまく行かないときは、こんなものなのか。

今日は温存のはずのランパードも、緊急出場で気を吐くが。
CFC vs Bolton_c0105551_6371035.jpg

結果、Bluesは、勝ち続けなくてはいけないこの時期に、Premier Leagueで2試合連続のdraw。

そして…。

飛び込んできたMan U4-2で逆転勝利という結果。残り3試合で勝ち点差は5に開き、4冠の夢はさらに遠のいてしまった。

肝心なときに言葉を失ってしまう。この喪失感はお伝えすることがあまりにも難しい。

  by gentlemandinner | 2007-04-28 22:15 | football

<< Rhapsodies。 3rd Term開始。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE