人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beethoven Cycle Concert。

London Mozart Playersなるイベントの、しかしどういうわけか、Beethoven Cycle Concertという名のコンサート。今日は交響曲7番を聴きに行く。
Beethoven Cycle Concert。_c0105551_10441595.jpg
こうしたものにお声掛け頂けるようになったというのは素直に嬉しい。

私のように、偏った趣味を持っていると、その手のものには声が掛かるが、確かなラベリング付けをされることもままある。それがfootballであるが故に、言われたことはないが、オ#クのレッテルを貼られても已むを得ないと思う(ちなみに、この単語は私自身はネガティブな表現とは思っていない。人それぞれ様々な趣味があり、藝術やスポーツ。それに、例えば、仕事や勉強が心から好きだという人も勿論いるだろう。自分の最も好きなことが職業になるというのは、中田英寿氏の最後の言葉をどのように受け止めるかは別にせよ、ある意味幸せなことであると思う。恥かしながら、遠い昔の卒業文集に、「ワールドカップに出たい。」というようなことを書いた記憶がある…。)。

それが、不得手なところにも顔を無理矢理突っ込み続けていると、声を掛けて頂けるようになるものなのかなと。

venueは、Londonで好きなSouth WestエリアのCadogan Hall。元は教会だったのかなと感じる、素敵なホールだった。ゆっくりと週末を迎えられる素敵な時間だった。

  by gentlemandinner | 2008-02-08 22:29 | london life

<< Chelsea 0-0 Liv... Die Zauberflöte。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE