人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話。

一日時間が空いた割りに、今日は色々と動いておりまして、夜には英会話の先生とお会いしました。

以前にも書きましたが、ロンドンのLL.M.では、ディスカッション形式の授業が少なく、そして、予め読んでおかなければならない資料が膨大であるため、つい、家やら図書館やらにこもりがちになります。そのため、ネイティブとの会話の機会が、パブ飲みやら授業の間のお茶の時間といった限られたものになってしまいます。

そこで、プライベートでレッスンを受けている友人に、聞いてみたところ、快く引き受けてくれるとのお話でしたので、始めてみることにしました。

なかなか良さそうな方で、楽しみにしています。

  by gentlemandinner | 2007-02-01 22:49 | london life

<< 週末前のほっとするひと時。 ご紹介頂いた中から。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE